秋葉原に行ってきた。

 @yushimatenjinです。本日はブログを初めて3日目、記事は6記事目(本当はミスって2重投稿してしまった記事は記事とは言えないので5記事ですが)です。当初は、エンジニア関係のブログなのかなと考えていたのですが、このブログの目的として自分の活動を記録・記憶する事にあったことと、更新を停止してしまっては元も子もないなということで日常的な事も書いていきたいと思います。

 

今日は秋葉原に行く用事があったので秋葉原へ行ってきました。

千石電商

秋葉原の駅近くのお店でスイッチをPayPayで購入しました。

f:id:yushimatenjin:20190105212141j:plain

4つのボタン赤 黄 青 緑

アウトプットではなくインプットができるようになったのでこれから何かしらを作っていきたいと思います!

 

インフルエンザが少し怖かったのでマスクを買いにいったら、秋葉原ファミリーマートがセルフレジになっていて少し時代の進歩を感じました。